アルマンブログ

とりあえず見に行ってみよう!

2018.05.14

GW中に訪れた鎌倉で大仏様を見て来たのですが、大仏って背中に窓があるんですね!初めて知りました。

知っている人は知っているだろう情報ですが、知らない私にとってはオドロキの情報でした。
インターネットで「大仏 窓」と検索するとすぐに手に入れられる情報ではありますが、そもそも窓があることを知らなければその様な検索はできません。「大仏」だけで検索するとなかなか得られない情報です。
どんなものでも、とりあえず実際に行ってみる!やってみる!
是非ミスターアルマンも一度見てみてください!新たな発見があるでしょう!

【ピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

以上、小浦方がお送りいたしました。

カテゴリ一覧