アルマンブログ

どうしてブログをやっているの?

2018.05.09

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

本日は当ブログは「なんのためにあるの?」ということについてお伝えしようと思います。
当ブログはみなさまに対して、Mr.Alumanがどういったサービスなのかという情報の発信と、Mr.Alumanスタッフってこんなメンバーなんですよという発信をメインにおこなっています。

例えば、Mr.Alumanは気になるけど利用方法がはっきりしないと買う気にはならない…などという場合には、ぜひブログを読んでみてください。
Mr.Alumanの利用方法について、ブログ内でこういった使い方もありますよというわかりやすい形でご提案させていただいております。
また、各スタッフのMr.Alumanに対する取り組み方や考え方なども同時に発信されていますし、どういったことが趣味なのかや、スタッフの近況なども発信されていたりします。

これからも、Mr.Alumanの製品自体やスタッフを身近に感じていただけるような内容のブログをお送りしていきたいと思いますので、お時間のある方はぜひブログにも目を通していただければと思います。

収納棚のブログで伝えたいこと

 

以上、本日は【どうしてブログをやっているの?】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧