アルマンブログ

棚がデカすぎて困る!! (“壁”の使い道編)

2018.05.08

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

突然ですが、皆さんが「居心地の良い部屋」をつくるために工夫していることは何ですか?
整理整頓はもちろん、好きな色のインテリアを置いたり観葉植物などの癒しアイテムを置くなど様々ありますが、
中には「物を置く」だけでなく「壁に貼る」といったコーディネートをしている方もいるかと思います。

私も最近部屋の大掃除をしていたのですが、いつか飾ろうと思って片付けっぱなしだったポストカードを見つけました。
しかし、私の部屋の壁はほとんど棚などに覆われていて、飾ろうにもちょうどいいスペースがありません。
このように、壁に自分好みの飾りつけをしたいと考えていても、家具が妨げとなってうまく行かないことはよくあります。

ちなみに、私の知人(とあるアニメファン)は…
「キャラクターの等身大タペストリーを何枚でも飾りたいから、あえて家具はほとんど置かない!」
とまで言っています。。。

そこまで極端にならなくても、棚の大きさや壁の面積に左右されず自由にお部屋のレイアウトを楽しみたいですよね。
そんな時はオーダーメイドラックがオススメです!
例えばこちらのローボードなら、目に入る高さにお気に入りの絵やポスターが飾れて、一気に雰囲気が良くなりますよね。
Mr.Alumanなら高さも幅も1㎜単位でオーダーできるので、物がきちんと収納できつつ、壁を覆いすぎない理想のラックを実現できるのです。
皆様も是非、「大きすぎる棚」に邪魔されない、自分らしいお部屋を作ってみてはいかがでしょうか?

商品の詳細・使用例はこちらをチェック↓↓
【高さ・幅が1㎜単位から注文できる!:Mr.Alumanのスタンダードシェルフ】

以上、本日は【棚がデカすぎて困る!! (“壁”の使い道編)】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪


アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧