アルマンブログ

“シンデレラフィット”収納をあなたの暮らしにも

2018.05.01

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

大型連休が始まり、思い切ってお部屋の模様替えに取り掛かっている方も多いのではないでしょうか?
そんな中、最近は「シンデレラフィット」と言われる収納スタイルがブームになっているそうです。

押し入れに収納ボックスが隙間なくフィット
シンデレラフィット
とは、棚や引き出しにファイルボックスやバスケット、PPトレーなどを上手く並べて、
まるでシンデレラのガラスの靴のように隙間なくフィットさせる、気持ちよさ抜群の収納術のことです。
近頃は有名な雑貨店もシンデレラフィットに使える収納グッズを幅広く展開してますよね。

しかし、皆様が現在お持ちのアイテムや、棚・引き出しのスペースに都合よくフィットするグッズが必ずしも揃っているとは限りません。
物にはぴったり合うけど、収まる棚がない…そんなケースが重なって、シンデレラフィットを諦めている方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方でも無理なく気持ちの良い収納を実現できるのが、Mr.Alumanのオーダーメイドラック
オーダーメイドラックで収納ボックスもぴったりフィット!
高さと幅が1㎜単位でオーダー可能棚板も5㎝刻みで高さ調節できるので、
「あと幅が何㎜多ければ、(少なければ、)」「棚板の間隔が○○㎝だったら」を理想通りに解決できます。
皆様も是非、暮らしの中にシンデレラフィットを取り入れてみませんか?

商品の詳細・使用例はこちらをチェック↓↓
【あなただけの超ピッタリ収納!:Mr.Alumanのオーダーメイドラック】

以上、本日は【“シンデレラフィット”収納をあなたの暮らしにも】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪

カテゴリ一覧