アルマンブログ

続・あなたの収納の悩み第1位はなんですか?

2018.04.25

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

前回の私のブログで、収納に対する悩みについてご紹介いたしました。
今回はその続きです。

第一位は、「物が多い、捨てられない」
第二位は、「収納スペースがない」
でした。

では第三位はなんでしょう?
第三位は、「なにから始めればいいのかわからない」です。
確かに物が多くて、どこから手を付ければいいのかわからない、というのはよくある話です…。

続いて第四位です。
第四位は、「時間がない」です。
仕事にプライベートに大忙しだと、部屋を片付けている余裕がない!という人もいらっしゃいますよね。

収納の悩み

第三位や第四位の悩みについても、Mr.Alumanをオススメする理由があります。

「なにから始めればいいのかわからない」という悩みに対してですが、まず、「収納方法を考える」というのはどうでしょうか?
収納するモノは、収納されておらず整理されていないものですからすでに決まっていますね。
そうしたら次は収納する方法です。
Mr.AlumanのWebサイトにはMr.Alumanの具体的な利用方法を、ビジュアル的にわかりやすくご紹介していますから、ぜひ参考にしてみてください。

次に「時間がない」という悩みに対してですが、Mr.Alumanを使うと時短になる、という利点があります。
Mr.Alumanはサイズを測って、その数字を1mm単位でWebサイトに入力するという作業をおこなうだけです。
しかも、ご注文から4営業日以内の発送をお約束していますので、商品到着までの時間もかなり短くてすみます。
さらに、商品が届いてからの組み立て時間についても、モジュール構造で組み立てがカンタンなので、既製品を組み立てるより時間がかかりません。

今回ご紹介させいていただいた2点と、前回ご紹介させていただいた2点。
これらを考えると、収納の悩み解決のカギは、やはりMr.Alumanにあるのではないかと思います!

 

以上、本日は【続・あなたの収納の悩み第1位はなんですか?】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧