アルマンブログ

出来る男は収納上手 おおきな”たな”編

2018.04.19

「ちょっと待って!!今買おうとしているその大きな棚、ちゃんと部屋まで運べるんですか!?」

配達員

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

引越し&新生活シーズンも一段落してきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
実はこれから迎える4~6月は引越し・不動産業界の繁忙期を過ぎる為、引越し費用や家賃相場・敷金礼金等が下がってくる結構お得な時期なのです。
職場や学校は変わらないけど、いい物件に引越したいなと考えている方はこれからが狙い目ですよ!
設備の新しい物件だったり、少し広い部屋だったり、マンション・アパートの上層階だったり、どうせ住むなら少しでもいい条件の環境を探していきたいですよね。
そしてついでに家具も新調して……と、ここまではいいのですが、ここで冒頭のセリフに戻ります。

「ちょっと待って!!今買おうとしているその大きな棚、ちゃんと部屋まで運べるんですか!?」

大きな収納棚・ラックは収納量が多く便利です。
しかし大きい分重量も重く、引越し業者の方が運んで部屋まで配置してくれると言っても、その後動かせなくなるような収納棚を置いてしまうのは、その後の事を考えるとちょっと不安になってしまいませんか?
また、組立済の商品だったりすると、部屋に辿り着く前に、途中の回り階段や廊下の角に引っかかって運べなくなる恐れも…。
そしてこれらの不安・問題は降ろす時も付きまとうのです…。

一方、ミスターアルマンは軽量アルミ製で簡単組立式なので、運ぶ際も場所を取りません。
しかも軽いのに耐荷重は200kg(棚全体)もあるので、大抵のものが収納出来ます。
大きい棚が欲しいけど、ちゃんと部屋まで運べるか不安…な方は、事前にお問い合わせ頂ければ梱包サイズもお伝え致します。

 

以上、本日は【出来る男は収納上手 おおきな”たな”編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧