アルマンブログ

その苦労、労力に見合ってますか?

2018.02.28

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

暦の上では立春もすぎ、このところの天気を見ていると春が近づいてきていることを感じます。
春といえば、くしゃみや目のかゆみが止まらなくなるアイツがやってくる時期でもありますが、それはまた別のお話。

春は新生活スタートの季節ですね。
定期人事異動のある企業や、進学などで生活環境が変わる方も多いでしょう。
そうなれば必要になるのが引越しです。

引越しって本当に面倒ですよね。
家具や生活用品を移動するだけでも面倒なのに、本当に面倒なのは移動した荷物を片付けること。
片付ける場所が決まっているものはまだいいでしょう。
問題は片付ける場所が決まっていないもの。

段ボール箱に詰めたまま床に置いておくのはスッキリしませんし、かといって棚を買ってこようにも意外と自分の思ったサイズの棚は売っていません。
ネットで買おうにも記載されているサイズだけではイメージが掴めず、迷ったあげく買わないなんてことも。
さらに一番困るのが、せっかく店頭まで行き、お気に入りを見つけても在庫がありませんと言われメーカー出荷待ちで1週間です、なんて言われるのはザラ。
最終的には労力に見合わない結果ばかり。

そんな新生活のスタートは嫌ですよね。
少しでもそう思われた方は、Mr.Alumanを選択肢に入れてみませんか?

棚を置きたいスペース、あるいは棚に置きたいもののサイズを測ってください。
面倒なことはそれだけです!
あとはMr.AlumanのWebサイトにアクセスしていただき、測ったサイズを1mm単位で入力するだけです。
手順は普通のネット通販と何ら変わりませんから、特にこれといった面倒もありません。
Mr.Alumanはご注文いただいてから4日以内の発送をお約束していますから、1週間かからずにお手元に商品が届くことになります。
オーダーメイドとしては実にスピーディなお届けを実現しています。

商品がお手元に届きましたら、プラスティックハンマー等でカンタンに組み立てていただくだけで、お部屋や収納するものにピッタリの収納棚が完成するわけです。

たったこれだけの労力であれば、面倒な引越しも少しは楽になるのではないかと思います。
また、モノに合わせてMr.Alumanを購入されている場合、バラして移動し、次の生活の場でも同じようにお使いいただけます。
バラせるから、サイズも小さくなって運びやすさバツグンです!
せっかくオーダーメイドでお気に入りを作ったのですから、長く使っていただければと思います。

これだけメリットの多いMr.Aluman!
検討しないのはもったいない!

って私なら思っちゃいますね!
少しでも気になった方はぜひこちらから ⇒ スタンダードシェルフ

 

以上、本日は【その苦労、労力に見合ってますか?】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧